久しぶりに欲しいクルマが現れた!
今、猛烈にほしい。
女性に恋する年齢は終わって久しい。
物欲も失せてきた。
最近、ヤギのTシャツは買ったけど。
I want you! こんな気持ちは何年振りだろう?
いやー、困った。正直、まいった。
もちろん、現在の正室のランクル70を手放す気持ちは毛頭ない。
10年ほど前まで乗っていたロードスター(NB)のあの気持ちいい走りの記憶が蘇る。
乗りたい。
あーー、どうしよう。
ランクル70は運転席が高いところにあるので、乗り込むのが大変。
ロードスターは逆に低すぎて、腰に響く。多分、降りるのも大変だと思う。
でも、ほしい。ほしいぞーーー。
気持ちを沈めて、まずは筋トレをしようと思う。
お腹ももう少し、引っ込めよう!