皆さんこんにちは宅習期間中のイハ🌈です。

今日は朝からバタバタと珍しくスーツに着替えて

大阪の警察を一挙に束ねる森ノ宮にある大阪府警へ向かいました。

BC773BF2-5DF7-4538-AB16-29336A30098F.jpeg 491.73 KB

今日は何と先日のランニングパトロールの表彰式です。

私が一応副理事を務めるNPOの取り組みの一つとして地域の防犯活動に力を入れています。
(走りながらパトロールしてます)






■大阪府警で敬礼

7B863B58-BB82-4FEF-AE45-ED48E75E83D0.jpeg 1.86 MB
一般人は滅多に大阪府警に行く機会がないので代表と大はしゃぎで玄関へ。

そして、中に入り開催場所へ行きます。

そこには白バイがあったので乗ってみました。

37552977-73D2-4969-95FC-0B8C32AC90F8.jpeg 2.56 MBあんまりはしゃぎすぎたので職員さんに注意されちゃいました💦


いよいよ、安全パトロールの授賞式が始まります。

今回大阪府内で多くの個人や団体が活動する中で上位10位を決定します。

一番走行距離が多い団体やSNSの発信してる団体が来ています。

A01D0883-3E97-4A7D-B91E-D8F7C57103FC.jpeg 335.62 KB

お陰様で私達は、7位に選ばれました🎂

一緒に走ってくれた10名のメンバーに早速報告しました!
7B7F6135-B765-4619-ADDC-C07FDA0068D4.jpeg 3.25 MB
本当にありがとうございます。

そして、大阪府警のマスコットのフーちゃんとケイちゃんとマリコ代表と私と一緒にパチリ!


E9C9EE40-E821-4E17-B9EE-6A72E3767648.jpeg 304.94 KB

なんと❗️


今日はスペシャルゲストのすみっこぐらしの「ペンギン?」も登場でした!

ペンギン?はペンギンじゃなくてカッパだそうです。
1D7FAFE4-415E-46BD-A9CA-56137C36AC89.jpeg 258.48 KB
という事で今回の表彰式楽しんできました。



F81FB7D5-29B0-411A-886A-9B75C85D7BD9.jpeg 282.01 KB